Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 665 (2021/03/22)

気力が削がれている。たまーにあるけど、白髪を見つけてとても落ち込んでいる。そういうのが増える年になってきたのかもしれない。

とにかく自己肯定感?が落ちている。何もいいことないなあと思う。本当に。去年から。本当に何もいいことなかったんじゃないか。多分コロナには何回かかかってるんじゃないか。誰かに好かれることなんてなかったし、誰かを好きになってもその人が自分を好きになってくれることなんてなかった。あああ。どうしようもない近年。もうずっと下がり続けるのかもしれない。それなりに仕事頑張っても利用されるだけで何もいいことはない。

そんな感じだったから、久しぶりに家帰ってきて、風呂にお湯貯めて体を浸かった。最近少しずつしていた風呂場の掃除。数分半身温いお湯に入っていただけど、結構気持ちが良かった。

風呂出て洗濯しながら、あれ何してたっけ。まあオナニーとかしてたんだろうな。他に何もやることができないから。そういう日。変わりたいな。せめて早く寝る。白髪増やさないように睡眠時間は取るし、栄養も取りたい。

 

なぜ俺は孤独でモテてないんだい?客観的に、女性の立場にも立って、まじめに考えたほうがいいかもしれない