Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 666 (2021/03/23)

負け犬根性極まれり、だな

 

繁忙期だけど、上司、明日は娘さんのイベントで欠勤、木金は出張、週明け月曜日はテレワークだとよ。緊急事態宣言解除を出張してOKのGOサインと解釈する異常者。おめえ本当に仕事ないんだな繁忙期なのに。

本当に、ゆっくり音声の上司のあだ名・罵倒集作ってみようかな。

 

セールだから鈴村あいりのビデオを2本HDで買った。給料日前だけど買った。もうしばらく買わないつもりで買った。

 

昨日ダルくて英語音読しなくて、今日恐る恐る音読やってみたらやっぱり口が鈍ってた。音声に追いつかない。覚えるくらい読んでた英文もあまりピンとこない。音読は筋トレと同じのようだ。

資格の学習、本当にこの方向で自分はいいのかいま迷ってて、ちょっと疎かになってるけど、英語音読だけは足を止めちゃいけないらしい。来月TOEICあるしね。資格の学習、本当にこれでいいのかな。