Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 664 (2021/03/21)

15時すぎ起きて、五反田とかどこかのスタバに行こうかと思ったが、いったん荷物持って外でて駅前の松屋ガリバタ定食食べたらどうでも良くなって、ドトールミラノサンドとコーヒー買って、パン買って、家に帰って、Netflixでヘレディタリーの残りを見る。

その後、寝る。英語音読100回。昨日今日、一切資格の学習をしなかった。きっとコンサドーレのせいだ。もうしばらく見ない。DAZNも解約した。改めて、将来のために必要な資格だと考えたので、明日からまたやろう。英語だけは、昨日と今日で1日ずつ1項目進めた。

茶店の個人店とスタバ、喫茶店の個人店にいる若いカップルの方が気取っててクソ。自分たちが「わかっている方のイケてる人間」と思っている風。しばらく、チェーン店の喫茶店にしか行けない気がする。まあどうでもいいわ。雨ずっと降った日だった。

 

乙骨くん…!!