Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1124 (2022/6/23)

昼、毎週寄るケータリングのカレー屋さんから過去最大級のサービスをしてもらう。いつもありがとうございます、カレーめっちゃうまいんで、兄さんと話すのも嬉しいんで!というあるだけの言葉をかけたからかな。とにかく、ケータリングの気のいい兄さんがなんだな好きなのだった。カレー美味しいよ。多分全部のトッピングを入れてもらった。

いいことあったね。最大級のサービスもだけど兄さんの笑顔とか見れてよかったね。木曜のカレー屋と金曜のからあげ屋の兄さんとは仲がいいです。

 

体力の限界!と思って本日は五反田に作業するのに寄らずに帰る。とかいって、ダイソーに行って買い物したりしてなんだかんだいつもの時間の帰宅になる。荷物重くてヘトヘト。でも頭使わないと比較的楽だな。やっぱり頭使うと疲れるのだなと気づく。

 

もうサカナクション聴けるやん!と気づく。別れた彼女と一緒に聴いていて、サカナクションを聴くとその時のことを思い出して辛くなるから避けていたのだけれど、もう今は聴ける。ようやくだ。

youtu.be

一言とサカナクションといっても、最近の曲とか、昔の曲とか、知らない曲けっこうある。自分みたいな独身男性はサカナクションを聴いたほうがいいのだった。よかったよかった。こういう一つ一つで人生的に前を向くことができたのがわかる。本当によかった。サカナクションはいい。