Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1103 (2022/6/2)

youtu.be

どんぐりず を聴き始める。先日のPopYoursにも出てたっぽいじゃん。俺もまだまだだね。

きっかけはBlackFileのオタクin da hoodを見たのでした。

youtu.be

おもしれー人たちいますわ。桐生の人たちらしい。

 

友達からニガミ17歳を教えてもらう。「20代の男のロックバンド、『モテて女抱きテェ』が伝わってきて聴けないんすけど、そーじゃないバンド知らねーすか?」と聴いたらサカナクションと一緒に提案してくれた。サカナクションは確かに『モテて女抱きテェ』とは全く無関係の領域にいるバンドだと思った。

youtu.be

ニガミ17歳、確かにこれは変態だなあ。かっこいい。いい!「この人たち、モテたいとかそういうレベルじゃなくて、話通じないと思う」って友達。確かに〜。

ライブ行きたいってバンドやアーティストを増やしたいっすわね。

 

そういえば、正真正銘、Bluetoothイヤホン、洗濯機で洗った(けど1日経ったら復活したすごい泣)。