Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1093 (2022/5/23)

youtu.be

良すぎるな。チャンチョ(ピーナッツくん)とVtuberぽんぽこさんの曲。兄妹が歌っていると思うと本当にエモい。コメント欄で「10年後に思い出したようにこの曲を聴いて泣くと思う」とあってこれはマジでそうだね。そんな時間の一瞬の儚さといったら不躾だけど一瞬の煌めきみたいな曲。

 

ちなみに最近、ぽんぽこさんが実際に幽体離脱を体験したようで、本当の幽体離脱は「這う」のだそうです。

youtu.be

兄を「お前、幽体離脱にわかじゃん」と茶化すぽんぽこさんかわいい。

 

サウナブームに文句言うはてな匿名ブログが話題のまとめ

h.yea.tokyo

サウナの文句をググってて見つけたのだけど、俺は、こういう”意識低い”人たちに賞賛されるような匿名ブログのような文章を書きたいんだろうなと思う。それが俺なりの「付加価値」。はっきりと一つの分野とかではないから難しい。でもそれがしっくりくる。意識の上昇から人間を守れ。意識高いではなく、意識這う思考。何いっているかわからない。お疲れ様でした。