Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 430 (2020/08/01)

スケートボードをかごに入れてレンタルサイクルでスポット探しするのがいいと気づく。

するなら早朝がいい。若者のたむろないし、たぶん爽やかだし。

午前中、五反田の美容院でバダサイのYouTubeスクショを見せてバダサイクッシュと同じように刈り上げてもらう。すげーいい。
その後、ドン・キホーテでGotandaTシャツを買う。白と紺の、シュプリームのボックスロゴパロディのデザイン。これも気に入る。

美容院のお兄さんが仙台に遊びに行くという。目的はパチスロで、突き抜けてていいと思う。かっこいい感じなのに。きっと本当はナンパとかするんだろうな。牛タンをすすめる。松島を説明したら「あー孤島っすか、興味ないっすねえ」と言ってて、自分も進めないことを伝えた。時間もかかるし。

 

AWSへの登録ができなくてカリキュラムの進捗が止まる。焦る。それでスケートボードをしに行った。チックタックまだまだ。