Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 505(2020/10/14)

書きたいことがあるけど、体力が追い付かないのであまり書かない

職場近くのケータリングで一番好きな鉄板鶏飯、お兄さんに「ケータリングで一番好きです」と言ったら、「slれ今日で5人目くらいです」と言われた

鉄板鶏飯マジでうめえからな

 

仕事終わり、タリーズで初めてパスタを食べる

注文してから異常にはやく出てきたけど、美味しかった

その後うまく実装が行かず、Githubの作業ブランチを切ったけど、それを放り出して、別のブランチでやると思う

明日中の実装を目指す、個人的な進捗遅れている、焦る焦る

店員に横柄なサラリーマンのおっさんとか、やばそうな物言いするおっさんとか、目について、落ち着かない、喫茶店での開発作業は向いていない

 

ラランドのラジオが最高だと気づいた

昨日、荒んだ心で何の気なしにつけたradiko、そのタイミングと、ラランドの放送開始がちょうど一緒でその偶然に感謝する

男コンビのラジオは時に粗暴というか、下品とか、取りつく島もなくなるのがいやだけど、ラランドはさーやさんの声がよくて、女性の丸さがあるわりに辛辣で、ニシダさんがおっとりしていて、声もよく、聞いていてとても心落ち着く大切な番組だった

昨日出てきた上智大学の図書館勤務で猫に話しかけていたお姉さん、最高に可愛い声と発言内容で「まじふざけんなよ」「最高」「くそ」「こんなおねえさんマジで図書館にいんのかよ」とか気が気じゃなくなったけど、ラランドのラジオだったからまあ我慢できた

素敵なお姉さんがいるという事実が苦しいよ

 

そーいや今日はランニング中に10匹弱くらい猫見た、過去最多だと思う

神社でお参りしているとき、後ろでガサガサってなってふりかえったとき、シルエットで耳ピンとしてふてぶてしくのそのそどっか行ったあいつ、ひょっとしたら神だったんじゃねえか

ありがとうございます

何かいいことがありますように