Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 506(2020/10/15)

久しぶりにワイシャツで出勤

Pythonで業務効率化に関わりたいと上司に言ったら、嬉しそうだった

 

何気ないLINEのメッセージに「あ、婚約した」といってきた友達に対して

「おめでとう!」と返事した

「ありがとう!」と返ってきたので、「お幸せに!」と返した

精一杯の返事

本当に精一杯取り繕って、惨めな自分を隠して返した言葉

それはきっと彼には絶対にわからないだろうな

 

 

そんなことよりも

いまは自分の進めている努力で精一杯

人の幸せに嫉妬したり祝福する気持ちは持ち合わせていない

なんなら僕の返事は嘘、気持ちが入っていない

そんなことよりも、アプリケーションを完成させたい

切実に

いいアプリケーションを作れるようになれたら、どれだけいいんだろう

思い通りにアプリケーションを作れて、それが仕事になればどれだけ素晴らしいんだろう

いまはアプリケーションを作り切りたい

それさえできればいい

 

youtu.be