Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 462(2020/09/01)

新しいアプリケーション開発の構想に入る。

書籍検索のAPIをいろいろ調べる。

当初使おうとしていたカーリルAPIがからずしも使えなさそうな気がしてきた。

明日から数日、カーリルやGoogleAPIを実際につかうプロトタイプの簡易検索サービスアプリケーションで実験を重ねる。上手くいきますように。

 

マッチングアプリ、登録時から毎日1通くらいずつ連絡している女性がいる。2週間くらい。こんなに続くことは普通なのか?早く誘ったほうがいいのか?わからない。わからないけど、同郷で同い年の女性。退会する前に誘ってみようと思う。いいねを押すのにどんどん見境がなくなっていくし、おそらく拒否されているのを察しても動じなくなる。こんな俺だけど、マッチングアプリで場数をこなしていることになるのかもしれない。笑える。

 

下ネタが苦手になってきている。

アルコ&ピースDCガレージで、酒井ちゃんに先々週喫煙所で声かけてきた女性が、Nack5の女性のパーソナリティで、とてもきれいなモデルだったことがわかり「やりて〜」と言っているのに正直引いてしまった。

自分もやりたいと思ったからかもしれない。

自分が禁欲を続けていて、今日で22日目。街中で女性に対してエロい目を送ってしまうことはあるけれど、それが後ろめたいことだという意識が大きくなっている。なるべく目を背けたいと思っている。そうやって街中で物欲しげにみるのではなく、実際に仲良くなった女性と触れ合いたいと思っている。街中で「きれいだな」とか「エロいな」とおもうことは、しかたないけど、執着したくない。克服したい。

禁欲を続けて女性にデフォルトでエロい目を送る性根を変え、これまでオナニー(キッパリ)していた時間を開発時間に充て、オナニーして削っていた体力を開発に充て、おれは生活を変えたい。人生を変えたい。本当に変えたい。

マジでオナニーしてる暇ない。なんならスケートボードする時間ももったいないんだけど、自分の好きな数少ないことだから、時間割いてやる。オーリーできないな。今日もスケートボード持ってよるでかけた。

 

もしこれから仲良くなれる女性がいるとしたら、マッチングアプリで出会うのではなく、きっと学習・開発をとおして転職活動をし、仕事を始めた先で出会うだろう。そこで手を差し伸べてくれるのだろう。その時のため、自分の性根を変えて、技術を手に、生活を築けるように。そのために努力をする。いまできることはそれだけ。それだけ。

落ち込んだりモチベーションを落として言い訳をしている暇はない。やるべきことは山ほどあるのだから、やれることをやる。やれなかったことは、あきらめをつける。どれほどやれたことを増やせたかで、どんな転職先につけるか、どんな女性と出会えるか、決まると思う。だから今頑張る。頑張れおれ。本当に頑張れ。頑張るよ。