Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 446 (2020/08/17)

血迷ってtinderに登録してスワイプしまくってハートつけまくってるんだけど、初めてマッチした女性が中国人の人で、中国語でしかメッセージくれない。

おれは、日本語めちゃくちゃうまい中国人の女性と長く付き合っていて、日本語うまいのに甘えて中国語を覚えなかった経験があるから、申し訳ないけど、Tinderでたまたまマッチした人のためなんかに中国語を覚えることなんかできない。現金だから。その人との思い出が壊れる気がするから。

Tinderでスワイプしまくってると、心がどんどん薄汚れていく気がする。

初めてもマッチングアプリ。まさか自分が、冗談半分でもこんなサービスやってみるなんて思ってもみなかった。

軽い気持ちで初めたら、けっこう見てしまうので時間が取られる。動かされる感情はポルノに近い。これは見すぎは、自分の性格には絶対悪影響だ。なんもいいことなかったら削除。

 

エロいものをみたら罪悪感を感じるような、まともな感覚を取り戻したい。そのために、エロいものを自分から遠ざける。

 

母さんに会いたいなチクショウ。