Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 463(2020/09/02)

1行のコード書くのにすげー時間かかったけど、大躍進。

 

最近マッチング増えている。もう手当たり次第って感じ。ふられるのに慣れてきた。いい傾向。でも、北海道の同い年の人と仲良くなりたいな。2週間くらいやりとり続いてる。機会みて誘いたいな。関東の人はきつい、気を許せない、地方の人がいい。偏見。でもだいたい合っていると思う。

 

家賃払わないとな。

 

退職届出してから、業務の負担が減って働きやすくなったので、今度はあと2ヶ月会社にいれないかと交渉に入った。最初からそういう対応しろよという感じ。退職届けだしてようやく対応されるという会社。相談しても動かず、心療内科行っても動かず。「君は周りを巻き込むのが下手だ」と言われたが、そういう話ではない。こちらは適切に相談をしていた。そういう会社。2ヶ月ならいれるだろう。ふてぶてしくいよう。