Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 459(2020/08/29)

午前、心療内科に行く。退職まで、2週間に1度くらいで通うことを約束する。失業保険に有利になるかもしれないから。

 

午後、スクールのイベント2件。アプリケーション作成で大変刺激になる。

 

1件、マッチングアプリでマッチングした。でもその人、プロフィールの「初回のデート費用」に「男性が全額払う」と書いていて、「クソ女め」と思った。きっとロクなやつじゃねえ。とかいいながらメッセージを送る。たぶん何回かで切れる。

しかし20人くらいにいいねして、1人マッチングのペース、、キチいな。なんだかくだらねえと思う。けど経験として面白半分で続けている。いいねされないで「なし」と判断されることにも慣れてきたので、自分に足跡つけたやつには高確率でいいねを送っている。大体逃げる。逃げんじゃねえぞ。ナメんなよ!

 

久しぶりにアプリケーション作成楽しくなった。まだまだの段階だけど。

楽しいばかりではいられない。アルバイト探ししなきゃ。早めに動かなきゃとても焦る。明日はじめよう。