Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 448 (2020/08/19)

朝起きて、ほぼ眠れなかったことに気づき仕事のこと考えて憂うつに、欠勤するメールを連絡

 

その後ホッとして、悪smithを発見してずっと見る

https://youtu.be/zsJkOSvS-pc

 

夕方、心療内科にいく

話を聞いてもらって、軽い睡眠導入剤精神安定剤を出してもらう

会社に心療内科に行ったことを報告する

手取り16万でやる仕事じゃねえと改めて思う

 

Pairsでメッセージを何度かやり取りするがすぐ途切れる

もう辞めたい、惨めになるだけだから

そんな感じ

これで自分が評価されるなんて思えない

 

自分が評価される場所...どこだろう

結局ちゃんとエンジニアとして転職できて、それで3年くらい実務積んで、ようやくかもしれない

そのときには自分34歳くらい?長いな