Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 443(2020/08/14)

スクールの同期の人たちとZOOM雑談会を開く。とても楽しかった。悩みの共有が尽きない。

 

個人アプリケーションのメインフロント画面の実装がなかなか進まない。来週日曜日までにアプリケーション デプロイを目ざしているが、雲行きが怪しくなってきた。

でも禁欲生活を継続して、アプリケーションデプロイのために最大限時間と活力を利用して、宇宙的ネットワークにエントリーするならエントリーして、なんとかこの目標を達成したい。そしてエロ中毒を克服したい。内容の濃い2020年夏。

 

宇宙的ネットワークに関しては↓

youtu.be

スピってて笑えるけどありえなくない話だと思う 

 

この間母さんとラインでテレビ電話したとき、母さんがおもったよりしわしわで、もうお婆さんなんだなと思った。もう迷惑かけたくない。そのために、自分の生活を一人前に整えたい。心配かけないために。

彼女がほしいとか、自分も同世代みたいに結婚したいとか、そういう自分本意のことじゃなく、母さんに安心してもらいたいから、仕事も生活も安定させる。もう心配かけたくない。顔をみれば伝わることがあった。