Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 439 (2020/08/10)

Tシャツが臭い日

 

家に帰ってアプリケーション開発しないと満たされない日。

お盆中に、どんなクソみたいな、シンプルなアプリケーションでも作成して、テストもやり、デプロイまで行くこと。それができれば、次のアプリケーション開発の自信になるはず。

 

今やっぱり、「彼女いなければいけない」と思ってしまっている。

これを「彼女ほしいけど、必ずしもいなくてはいけないわけではないと知っている」と思えるところまで持っていきたい。

そのためには、アプリケーション開発をして自信をつけ、自分を充足させるのがいい手段のような気がする。

 

アプリケーション開発始めるのはとても不安で怖いが、まずはじめなければ何も始まらない。今日、どんな一歩でもいいから始めよう。自分はできる、きっとできる。

 

Fanzaの見放題chライトを解約。そういう決意。禁欲。「モテたかな?」と思ったときはすることにするルール。