Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 160 (2019/11/05)

どんな英文も、100回音読すれば、音声と同じリズムでだいたい読めるようになる。夜寝る前に読んだときはなんだかうまく読めなかったときも、数時間時間をおいたり、一晩寝て朝読んだら読めるようになっているのは、とても不思議だ。そうやって日々向上しているはずなんだか、なんだかまだ実感が湧くレベルまでには行けていない。1万語シャドーイングまでいけば、何か段階をクリアした感じが出るのだろうか。

 

とうとう仕事がわけわからなくなったし、業務整理を「主体的」に進めることを求められたけれど、方針も知らないし、上司はしょっちゅう出張で不在にする(遊んでんだろ?不倫とかしてんだろ?)、質問しても「それ俺に聞くなよ」といわんばかりの態度を取られる、周りは非正規の女性社員がほとんどなので、職場の誰にもこれの相談ができない、そもそもそんな統括的な仕事にお金を支払われていない、正社員になれる気配なんてない、これは現代の搾取なんだろうと思う。いよいよ限界ふざけんな。すっと出て行くしかない。仕事内容はなんとでもなるけれど、こんな給料だったら東京で生きていくことができない。仕事内容うんぬんじゃなくて、給料面で論外なのである。

 

尻職人の倉持由香がプロゲーマーと結婚するというニュースにショックを受ける。結局有名人同士の結婚かよ。つまんねえなあ。なんつって。どうでもいいけどな。

 

この前の土曜日午前中に整形外科に行って、「もう病院来なくていいよ」と言われて、なんだか寂しくなる。休日に予約があって、人の集まるところに行って、お金払って用事済ませるということがもうないということが寂しい。そうか、これがじいさんばあさんが用もないのに病院に行く心理か。東京で俺も寂しがっているよ。

 

数日前から、自分はポルノ依存症なんだろうな、という自覚をもとに生きている。

こんな記事もあるわけだし。

カニエ・ウェスト、神がポルノ依存症を克服するのを助けてくれたと語る | NME Japan

毎日DMMみてる。これはおかしい。でもネットみたら、普通の未成年がみれる記事の広告にエロい絵が平気で使われているし、もういろいろおかしい。

とかいいながら、おれはまたDMMで三上悠亜を見るのだった。DMMじゃなくてもうFANZAだし。おれにポルノ依存症からの復帰を助けてくれる神なんているんだろうか?と三上悠亜を流しながら書く。