Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 442(2020/08/13)

休日なのに、昼間からアプリケーション開発に着手できない。

5時に起きて、スケボー持って荏原町に行く。朝マックを食べてスケートボード行く予定だった。

マクドナルド、開いてない。6時から開くよう。10分くらい待つ。今日は荏原町マクドナルドの第一号のお客さんになった。

ビックブレークファストセットを頼む。すげーしょぼい。すぐ食べる。

スケートボード乗ると、プッシュもおぼつかない。慣れない早起きで危険感じたので、荏原町から大井町線乗って、中延で降りて家に直帰。これでもフラフラ。暑いし。何やってんの。

それから夕方までだらだら寝る。もうこうしちゃったからこういうほかないけど、これでもいいっしょ。休日なんだから。朝弱いんだから。

ていうか、禁欲していて部屋にいたらムラムラする。気分変えるために外出たいけど、外マジあちい。逃げ場なし。

禁欲生活、自分でするのをやめること。人とする機会があったら、、してもいい。機会があればの話。エロ中毒克服が目的。

23日(日)の個人アプリケーション①デプロイまで完成までつづけるのが目標。およそ2週間。

夕方、ガッチマンのサイレントヒル実況をみたあと、ふとようやくPCの前に座ることができた。

 

大切な思い出に感謝して捨てにいくゴミ袋、未明4時半。

物は捨てても思い出は無くならない。手紙や写真は捨てられなかった。これからも捨てられないだろう。