Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 466 (2020/09/05)

土曜、早起きできた。偉い。どこにも誰にも報告しない。ただここには書く。習慣になるまでは誰にも言わない。

 

26日禁欲続いてて、これからも続けそうだけど、45〜60日くらいは続けようと思う。まだまだ煩悩は消えない。なんか具体的な「いいこと」があれば、辞めたい。でもあと1ヶ月くらいでそんな「いいこと」が起こるようには、、思えないが、今の生活では「いいこと」が最大の目標ではなく、まずは転職活動に使用できるしっかりしたアプリケーションをしっかり作る。2つ作る。

そういや、作ったアプリケーションを載せるポートフォリオサイトも準備したほうが良さげだな。やんなきゃな。

だから、「いいこと」が起ころうが起こるまいが、しっかりしたアプリケーション開発ができれば、転職活動に一歩大きな前進。それで目標は達成される。おれの「いいこと」は転職活動の末の新しい生活であるはずなので、今は準備期間。起こらなくていい。最優先は転職活動のムーブ。おれはがんばる。

したいことができなくてもあれこれうんうんうなって向かい合ってたら、必ずその日中に解決して前進できる。おれはそれを経験で知っている。そしたら自信もつく。

今週は人とコミュニケーションを取りすぎていたので、今日明日は、スマホをほぼ電源を切っておく。携帯電話は切っておいて正解。

この日記、朝の近所のドトールからお届けしていて、繰り返すが、まずはアプリケーション開発をしっかり進められればおれは確実に人生を前進させられる。マッチングアプリでうまいこといかなくとも焦るな、それは自分でコントロールできることではない。でもアプリケーション開発は確実にコントロールできる。単純なことだ。ありがたいことだ。女性にいくら振られても、アプリケーション開発を着実に進めていれば、安心しろ。そこらへんの女性に振られたところで自信をなくす必要はない。アプリケーション開発していたならば。大丈夫だから。

 

マッチングアプリ、数撃ちゃ当たる作戦、もうほぼ見境なくいいね送っている。いろいろやっていたら一人に愛想つかれてもたいしたことなくなる。そんなに落ち込まない。だからこの作戦は間違っていない。

 

引きこもって人とのコミュニケーションを遮断して、自分のしたほうがいいこと(アプリケーション開発)に全集中すべき時期。

 

夜、マッチングアプリがとても煩わしくなっている。めんどくせえ。

もうやめちまいたい。いまアプリケーション開発に集中しないといけないから。

 あーもういろいろしんどい。苦しい。

 

www.youtube.com

 

未明、思い詰めて27日ぶりのオナニーしたらアプリケーション開発の詰まってたところのコードで糸口見つけたよ

たまにオナニーしたほうがいいよマジで、気持ちも穏やかになったよ、明日からまた禁欲すると思うけどほどほどがいいよ、アプリケーション開発でも辛くなったらオナニーしたほうがいいよ、どうせ急にモテたりしないんだし、最優先はアプリケーション開発だからな