Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 504(2020/10/13)

とにもかくにも給料低すぎてお金なさすぎて、女性を前にして全く自信がない

いつまでこの状況続くのかな?

苦しい時、何かを作ることをしようというマインドセットがだいぶ身についた

ビール今度飲みにいきましょうと言ってOKくれた女性に対して

「お金なくてなかなか誘えません」と正直に連絡した

返事がなければそういう女、それでいいよもう、めんどくせえ

どっちでもいい、女性のこともう本当なにも期待できない

低所得は本当に罪

女の人大好きだけどもうどうでもいいんすよ女の人なんか、大好きですけど

 

今日のVlogはその切実さがすげーよく表現されたよ(非公開)

https://youtu.be/hbyHghPkmVA