Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 503 (2020/10/12)

地下鉄にて、片手にDiorの小せえ紙袋を持って歩く6歳くらいの女の子をみて「イヤな世界」と思う

 

外で素敵な感じの女性を見ると心が苦しくなる

 

職場で席が隣だった山本さんがいつも昼休みになるとYahooニュースを開きながらご飯食べ出して、「渡辺美奈代が息子にこーんなちいせえ弁当作ってそれをインスタにアップしてるのがまたニュースになってるよ〜」とか見せてきてて、「そんなクソみたいな記事よく毎日でてきますね〜」とかゲラゲラ笑っていたけれど、最近職場が席替えになり、山本さんが遠くなり、ついでに山本さんが今日お休みされていたので、昼休みに何だか寂しくなって、一人でわざわざ「渡辺美奈代 息子 弁当」と検索して、渡辺美奈代が自己承認欲求だかマーケティングだかなんだか知らないが、高校生の息子が食べるにしては極端に小せえ弁当のインスタ、しかもそれが毎日スポーツ報知でネットニュースになるんだけど、とにかくそれをわざわざみて、なんとなく納得した。今日は息子のリクエストでビーフシチューだったらしい。退勤後、山本さんに「渡辺美奈代の息子の弁当みましたよ!今日はビーフシチュー」とLINEをする。山本さんと席が離れて寂しいのである。