Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 496(2020/10/05)

チーム開発まじめんどくせえ

自分の開発に集中したい

チーム開発をこなしつつ、自分のことをこなすことができれば、そのとき本当に成長できると思う

ひといちばい試練に立たされている気がしないでもないけど、その見返りのために精一杯こなそう、人間関係も含めて…

 

今日会社に行ったら、他の営業部から引っ越してきた営業のお姉さんが、黒髪ロングからブラウンのショートにイメチェンしていて、最初はその人かどうかもわからず、正直とても素敵で気が気ではなくなる

正直好きになってしまいそうで苦しい

いままで無茶な要求を急にしてくる面倒臭いお姉さんだなと思っていたけれど、実際そのとおりのお姉さんなんだけど、結局こんなことで「好きになってしまうかもしれない」と心がざわざわしてしまった自分が悲しくなる

結局おれも見た目がいい女がいいのか!ああそう!おれもルッキズムの神輿の片棒を背負ってしまっているのだな!ああそれはいやだああ、ダサいからいやだああ。

こんなときこそ、アプリケーション開発に集中して、そのモヤモヤとかざわざわとかを自分の実現のために変換したほうがいい。

とかなんとかいっちゃって、今日1日、そのお姉さんの存在でテンションも上がり、ザワザワもし、気がつかぬふりもしたいし、結局自分のためのアプリケーション開発に集中したいし、なんなのもう。

 

スクールのキャリア面談。キャリアアドバイザーのお姉さんがまたきれいで素敵なお姉さんだった。多分年下だけど素敵なお姉さんで、こちらは気が気にはならなかったけれど、緊張した

バカだから、こういうことでやっぱり少しやる気が出る。バカだから。

綺麗なお姉さんと縁が増えているけど、もっと増えてくれ。具体的に増えてくれ。いや、きれいとかじゃなくて、素敵なお姉さんともっと縁が増えてくれ。頼む。

youtu.be