Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 480(2020/09/19)

どの馬の骨はわからない女性にかき乱されるような心持ち合わせてない今、やっているアプリケーション開発、それをして転職へ進んでいけばきっと救われる自分、自分で一番優しく扱う自分。自分だけが自分を優しくする。

 

個人アプリ発表会。恥ずかしかったけどできて良かった経験。

スクラムマスターになってしまった。でもメンバーの方たち皆穏やかそうだし、しっかししてそうな人もいるし、なんとかなるっしょの精神。できることはしますので、数ヶ月一緒におねがいします、たのんます、できることはやりますの精神。

 

ジェラードン 海野のメガオナニーのサンプリングYOYO

youtu.be

 

街から街、最高。

 

youtu.be

 

今日のVLog

https://youtu.be/GNKaTZ4e_ns

明日からまた禁欲。目的持って禁欲。

 

うちの母親、イヤなやつだな!

 

唾奇のインタビュー久しぶりにみたけどやっぱりほんといいな