Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 954 (2022/1/3)

午前4時にLINEしてオタク話乗ってくれる友達いてくれてよかったよ

「星街すいせいさんの曲最高っすわ…」

「すいちゃん歌手としてマジで応援している」

いやまじでそうなんすよ、星街すいせいさんの曲っていうか歌声最高なんすよ

youtu.be

グッとくる音楽知ったら、自分の生活を頑張れるような気がしてくる。東京でもう少し頑張ろうと思えるようになる。それが今回の星街すいせいさんでした。

星街すいせいさん、クリエイターとして苦労されていて紆余曲折があったらしい。ホロライブ0期生なのに3期生と同時期のデビューだったらしい。人生いろいろあるよなあ。

経緯とか全然知らないのだけれど、天球、彗星は夜を跨いで / 星街すいせい(official) のコメント欄でのニキ達の並々ならない熱量が伝わってくる…

f:id:moiyaiya:20220104070609p:plain

こんなコメントがたくさん。
自分も星街すいせいさんを見つけられて本当によかった。古参ニキたち本当にありがとうありがとう…。

応援…っていうか、生活の中で普通に聴くことになるよ。「星街すいせい」って名前も素敵やでぇ…。

今日はそんだけ。