Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 955 (2022/1/4)

年末年始の休暇の最後の日。「いやだ」とか思わないように心を無に過ごすように心がける。閉店間際のベローチェに行って今年初めてのベローチェを済ませました。

 

部屋の中の乾燥がえげつない。加湿器を買うかどうかとても迷っているけれど、今年に入って去年買ったパネルヒーターが壊れて新しいやつを注文したので、加湿器買うかどうかを絶妙に悩んでいる。でも加湿はしなければいけない。俺乾燥肌だし。なのでわざと夜に洗濯して身の回りに洗濯物を干す。

 

連休中にVtuberをできるだけディぐりつくし、「にじさんじ」の男性ライバーまで行き着いたところで、自分の中である種の終着点(視聴注意)に到着したのを感じた。Vtuberから熱が冷めていく未明4時出勤前。仕事も始まるしいい頃合いでしょう。

とか言いつつさ、いろいろ見てしまうでしょうけどね。

 

ホロライブの星街すいせいさんの音楽活動とさくらみこさんの阿鼻叫喚のゲーム実況配信は見ていくことになると思う。そして日本の誇る、可愛い系EDMの音楽とか。

そういう方面で趣向を広げてしまった2021年/2022年の年末年始でした。