Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 956 (2022/1/5)

働き始め。出社。人多い。クラスターが起こっても全然不思議じゃない。挨拶しまくる人たち。でけえ声で話す人たち。

全然仕事する頭が働かない。昼夜逆転していたのを無理やり朝から働いているのもあるけど、1週間働いてないだけで「あれこれなんだっけ」で気持ちが萎えて作業が止まる頻度が増える。全然声が出ないし、人に対して説明するのがおぼつかなくて緊張する始末。だって家でずっとVtuberの女の声ばっか聞いてたからな。あとは母親と1回話しただけだったし。そりゃあしゃあねえわな。でも一応業務の中で大事な手順を何個かこなした。貧弱なりにえらいぞ。貧弱貧弱ぅ〜。

 

Vtuberで女の声聞きすぎた反動と、社会にまた出てきた刺激とで、もう真逆のゴリゴリのエグい感じの破壊的なヒップホップを聴きたくなっている。

EST Gee - Lamborghini Geeski (Official Music Video) - YouTube

f:id:moiyaiya:20220105224537p:plain

う〜んこれこれぇ〜!Apple Musicでニューリリースをチェックしてとりあえずたくさん追加してみる。もうサブスクなしの音楽生活考えられない。

 

元旦に母さんから聞いた話で、母さんが父さんと結婚しようと決めた決め手の話。今度かく。今日は書く気力が無い。お疲れっした。