Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1122 (2022/6/21)

地元から戻って仕事再開1日目。体力や勘がもどらず死にそうになりながら働く。税込275円くらいの栄養ドリンクを飲んでなんとかやり切る。レッドブルは飲んで数時間後の反動が本当に命を削っているような感覚があるが、275円くらいの栄養ドリンクはまだ「栄養補給してあげるよ!」という感じがするので寝不足の時は飲んでしまう。結構飲んでしまうので気をつけなければ。

 

いい予感も悪い予感も、全て何も起こっていなければ、それは本当に何も起こっていないこととして考える。自分のコントロールの枠外にある、考えても仕方のないこと。考えても仕方のないことを考えてしまうと、苦しみをうむ思い込みにつながるので、考えても仕方のないことに気を取られたら、目の前のことに集中して忘れる。そうやって少しずつ思い込みを遠ざけていく。

今や、これが鬼滅の刃で自分にとってもっとも価値のあるコマのように思う。

 

悪いことをした年配の男性・女性についてだけ「ジジイ・ババア」と呼ぶ、マイルール。悪いことをした年配の男性・女性、とはなんだ。

 

YouTubeのオンライン自習室チャンネルはすごいぞ

youtu.be

自宅のWiFi弱弱なので使ったことないけど。