Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1078 (2022/5/8)

昨日のライブ後の虚無感。でも前向いて生活する。

夜眠れず明け方、散歩に出かけ、カネヨリマサルを聴きながら、口ずさまずにはいられない。途中、なんか異様な飛行機雲を見る。

北朝鮮の発射した飛翔体かと思ったマジで(でもきっと普通の飛行機雲)。誰かと共有したかったけれど共有する相手がいなかったので、誰の反応しないTwitterに投稿した。普段ならきっとしない行動。いい加減知り合い増やさないとな。コミュニティに所属したい。マジで。人は人と接しないとダメになるよマジで。でないと、朝方一人で見つけて興奮した飛翔体に一人で驚いて死ぬしかできねえ。どんなコミュニティがいいんだろうなと悩む。

 

作業、壁にぶち当たっている感じがした。でも壁ぶち当たると、「生きてる感じ」する。きっといいこと。

 

どうやらGW最終日らしい。月曜とか金曜とか平日はフツーに働いてたし、どうも連休みたいな感覚なかったし、ずっと休んでた人からしたらダメージすくねーっすよ。全然大丈夫っすよ、大丈夫。