Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1079 (2022/5/9)

肌荒れた。寝不足と寝不足と食生活の乱れのせいだと思う。このアトピーも、自分の自信のなさや行動が消極的になる原因の一つのように思う。だとしたらしょうがないのと同時に、やっぱり肌を荒らさないで「いつでも準備万端!」みたいなメンタルを維持しておく努力は大事だと思う。

 

ピーナッツくんのワンマンライブが7月にあるのを知り、ピーナッツくんを教えてくれた友達がいるのだけど、その友達と自分の分のチケットをそっこーで抽選予約する。こういう行動は初めて。地味にとてもいい変化。これはこの友達と行きたい。難点は、この友達が岩手の盛岡にいて、ライブは東京であること。まあ万が一2枚分チケット当選して友達が東京に来れなくても、誰が別の人誘うとか売るとかできるっしょ〜。

 

カネヨリマサルは「私は銀杏BOYZになれない」と歌うけれど、俺も銀杏BOYZをもう10年以上好きで聞いているけれど銀杏に心から救われたとかはなくて、逆に、カネヨリマサルを聴き始めたこの半年で自分はとても救われて前を向けた。本当に感謝している。

youtu.be

 

という内容のツイートをフォロワー数の極端に少ないアカウントで呟いては消した。「あわよくばエゴサに引っ掛かればな」みたいな僅かな浅ましい気持ちがなんとなく引っかかったため。これは自分のうちに秘めておけばいい気持ちだから。