Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1068 (2022/4/28)

負けワイシャツを着てきしまって後悔した日。

ユニクロのワイシャツ、すぐ臭くなるっぽい。汗かきなので雑菌とかすぐ繁殖するっぽい。ユニクロのワイシャツはすぐにダメになるっぽい。

仕事忙しく服なんて買いに行けなかったけれど、GWには仕事で着る服一新して、服の匂いとか気にせず働けるような状態を作りたい。

負けワイシャツ着るのほんとだめ。人に近づきたくなくなる。「くさかったらほんとごめん」という気持ちになる。思えば、父親も汗っかきで、Tシャツとかよく取り替えていた。気にしていたのだと思う。いっそワイシャツを着ないで済む仕事につきたいとさえ思う。

家に帰って、最近買ったボディシートというか、ギャツビーのそういう濡れシートで体を拭くと、身体中にえぐいくらいのメンソール効果でスースーさせて、着替えて五反田行って少しだけ作業して帰る。帰って疲れ切って、シャワー浴びずに寝落ちした。今週もお疲れ様でした。繁忙期ももうすぐで終わり。GW、カネヨリマサルのライブに行くという超重要イベント。それが楽しみ。あとは慎ましく暮らす。