Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1063 (2022/4/23)

ネットでエロいもの見過ぎ。もう見んな自分。単純に見過ぎ。そんなしょうがない自分、残念な自分の進む道は自分で方向修正。自分で。見ない!

 

二日酔い。昼過ぎってレベルじゃない時間に起きる。1時からのコンサドーレルヴァン杯の試合。15時前に見始める。もうアディショナルタイムの時間。1点勝ってるわ。これはもう大丈夫ですわ、と思ってたら、ちょうどアディショナルの最後2分で2点決められて負けるのを、ちょうど見てしまう。こんなことってあるの...?よりによって負けるところだけを見てしまった。

気持ち切り替えて、家で学習する。今日は五反田行かなかった。それでもまずまずできた。瞑想が集中のトリガーにできそう。目の前のことに集中。

真夜中、SwitchでFFXを久しぶりにやって、ついに終わらせる。小学生の時にやって、大学生の時にやって、そのどちらでも最後の最後のジェクト戦(ブラスカの最終召喚)をやって、最後の最後までやらなかったのを遂に終わらせた。10代、20代で終わらせなかったのを30代で終わらせた。そう考えるとすごいな(語彙力)。FFX-2も少しやってみるが、これは…。噂に聞いていたけれど全く違うゲームだ…。