Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1031 (2022/3/21)

春分の日で休み。町田に引っ越しの下見に行こうとしていかなかった。気づいたら終わってた日。気絶するように寝ていて、気づいたら夕方、また気づいたら夜になっていた。マジでベッドに寝てFFXしかしてねえ。俺はこんなにもダメだったよ!(のちに読み返す自分への報告)

強いて言えば、FFXティーダが失意のユウナに「慰めキス」をする「素敵だね」のシーンまで到達し、う〜!と悶えながらシーンをチラチラ見た。

youtu.be

こんな壮大だったんだっけ、情感たっぷりすぎて、ちょっと吐きそうすらあった。でもよくわからないけれどちょっと涙も出た。金を産む情感とは、これくらいしてようやく売り物になるんだ、なんつってこんな直接的な感動にはちょっとした拒否反応を持ってしまういい歳してもひねくれた自分だった。