Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1054 (2022/4/14)

昨日夜、ランニングして筋トレしたのだけれど、そうやって汗かいたぶん体と顔が締まっているのを職場のトイレで感じた。目に見える効果はいい。

仕事終わり、五反田に行くも、お腹の調子が良くなくて早めに出る。お腹がグルグル鳴る。結構な音でなるので本当に恥ずかしい。早めにコワーキングスペースを出て、駅ビルの個室トイレに入って用を足そうとしたら「ビー!」みたいなデケー音でガスが出てトイレの外から女たちが「えぐいwww」て笑う声が聞こえた。本当に情けなかった。「キモい」とか「きっしょ」もあったと思うけど「えぐいwww」で済ましてくれたのがありがたかった。仕事終わり、疲れとかストレスが残った状態で行くわけで、五反田に作業しに行くには、事前にトイレとかしていく方がいい。それで済めばいいけど。結構マジな悩み。

このブログの文章、のびのび書きたいもの書けばいいんだ。顔も見てない女たちにデケーオナラの音笑われたことも書いていいのだ。