Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 986 (2022/2/4)

テレワークから午後出勤。人少ない中でやるべきこと集中して仕事できてよかった。来週大変そうやで。

退社して、五反田、今日発売の高校生家族の5巻を買う。買えて良かった!この間4巻出たばっかりだと思ってたらもう5巻。恐ろしいで。

お腹すいて、初めて食べるラーメン屋入る。ラーメン待ってる間、高校生家族5巻を読む。おもろいで!ラーメンくる。美味しい。

 

この間から使い始めているヘアバーム。ワックスみたいにぜんぜん肌荒れない。朝つけて、程よく髪まとまる。手を洗う必要ないので助かる。ついでに感じ始めているけれど、どうやら肌に悪くないどころか、肌にいいっぽい。乾燥肌とアトピー持ちだけれど、顔から上の肌の調子が劇的に良くなった。これ最高やで。

 

 

帰って疲れて翌日の昼過ぎまで死んだように寝る。お疲れさんやで。