Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 984 (2022/2/2)

仕事忙しくて疲れて文章書けねえ。でも問題が一段落したので気力が回復した。少しずつ仕事以外の作業を再開できている。ありがテェ。油断しているうちに繁忙期入っちゃった。

疲れてて、昨日の日記にのっけたメモの話題は今回は書けねえ。俺以外期待していた人はいないと思うけれどすまぬ(未来読み返す自分への謝り)。エピソードトークみたいなものなのでやる気がないと書けない。「気力回復」だけ回収完了。

f:id:moiyaiya:20220203030645j:plain

 

フォニイを狂ったように聴く。

youtu.be

ビートもすごいんだけど歌詞もすごい。

「この世で造花より綺麗な花はないわ なぜならば総ては嘘でできてる antipathy world」

こんなラインでイントロつくれるだけでもう勝ち確だと思う。メロディに一体になって乗ってるしメッセージもあるし、人の違和感を刺激して興味持たせる。こんな言葉吐けるようになりテェぜ。

しばらくはフォニイしか聞いてねえ。

すいちゃん(星街すいせいさん)がcoverしているのが一番好き。

youtu.be