Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 917 (2021/11/28)

舐達麻の『Timeless』の元ネタだ。昨日入った喫茶店でかかってて調べて見つけた元ネタ。

Summer Breeze - The Isley Brothers

https://youtu.be/T88fbHOmvRk

 

自分、辛かったり寂しくても、遅くまで営業してくれるベローチェに行けて席に座れて本でも読めれば結構元気回復できてしまうので案外ちょろい

 

これマジでやってる人いるんだから、毎日チンタラ日記更新するのなんて全然アレですわ

youtu.be

ひょっとしたら終わりなんてないかもしれないというのに

 

↓が初日で、↑が最新で、正拳突きが本当に迫力出ている

youtu.be

初日の後半で投げやりになっているので笑い止まらなくなった

けど、このブログと同じくら2年近くこの人正拳突きを継続している

ありがてえ

 

animanch.com

 

HUNTER×HUNTER休載チャート、こんなのあるのか…

hiatus-hiatus.github.io