Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1019 (2022/3/9)

youtu.be

白銀ノエルさんの「ほめのび」を聴きながら出社して、職場着いて、BluetoothイヤホンをOFFにして、スマホの画面に「ほめのび」の再生途中なのが残ってて、ちょっと手元狂って再生の▷を押したらスマホスピーカーで「ほめのび」が職場で流れるかもしれないという、そんなスリルにゾクゾクする、朝。流れなくてよかった。以前自分のスマホから舐達麻流れたことは2度あった。「そんな趣味だったとは」といわれた。そんな趣味でした。

白銀ノエルさんの「ほめのび」はある意味超電波ソングなので、これ流れたら本当に会社で終わりだ。でも歌ってることは本当にその通りなんですよね。「褒めてくれたら2割ましでがんばる見てて欲しいな」なんですよね。「ほめちぎられて伸びるタイプです」みんなそうじゃないっすか〜?ほめのび、大事、ほめのび、助かる、こんな優しい曲聴いたことないよ。でも「これが職場で流れたら俺たぶん終わる」というギリギリを攻めるバカな自分、気をつけろ俺。

 

父親の命日だったけれど特になんもしなかったすまん親父。仕事激混みだったし許して欲しい。システムリリースを直前にして色々紛糾しててボロボロになって帰る。帰宅し、消費期限1日過ぎた豚肉を使おうとしたけれど弱ってる時にそういうの食べたら腸炎とかになって大変なことになるかもしれない可能性を想像して泣く泣くやめる。生活水準あげてえ。初心者には星街すいせいさんのステラーステラーがおすすめです。すいちゃんのアルバムとカネヨリマサルの全曲とほめのびは大体毎日聴く。ごちゃごちゃ日記。お疲れっした。