Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 790 (2021/07/24)

ふと、職場で好きだった人、全然興味なかったなあと気づいた。一緒に外で酒飲んだ時も、信用できなさそうな距離感の近さだったり、適当な相槌だったり、何が本当かわからない嘘の混じった話だったり、酔っ払いながらも「あ〜めんどくせえ」と思ってた自分は正しい。その女性の人生は大変かもしれないけれど、自分が率先して飛び込むほどその人のこと好きになんかならないだろう。バツイチとか職場に離婚したことを隠して既婚者として通しているなんて、自分はあまり気にしないけれど。

 

4連休の3日目にして初めて昼間の外に出る。皮膚科。ワクチンかなんかで混んでいるけど皮膚科はすいていた。その後五反田に散歩に地下鉄乗る。先週いった高円寺に比べて金持ちそうで鼻につく家族連れが目立つ。