Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 943 (2021/12/23)

SADS(黒夢 清春) 忘却の空 池袋ウエストゲートパーク主題歌 字幕付き - YouTube

f:id:moiyaiya:20211224024427p:plain


これのサビ、こんな日本語の歌詞だったのかよ!

ベロベロベロベロベベべベーろ、で十分かっこよかったのに。

 

仕事、前向きにこなす。同僚との連携をありがたく思う。テレワーク1日挟んで気分転換になった。上司、大事になりそうなシステム変更の説明をしてくれようとしている。ありがてえ。隣の部署の人に「背伸びた?」って言われる。「そんなわけないですよ!」とつまんねえ返をしてしまったことを悔いる。目的持って仕事し始めたから背筋伸びたのかもしれない。ありがてえ。

 

昨日作った↓の作り置きがあって夜ご飯になった。昨日の自分ありがてえ。

youtu.be

これマジうまいのでやってみてください。

 

友達に24日に酒飲むの断る。ごめん。家で大人しくすると見せかけて自分の生活を守ってすべきことするための攻めの一手だなとそれなりの決意を持って送るLINE。寂しがったりする暇はねえ。24日は、学生時代からなんとなくやっていた、「クリスマスは家で豚汁作って過ごそう」を実践するかもしれない。けど↑が美味しすぎたのでまたやるかもしれない。レタス茹でるとマジうめえ。

仕事中、年末年始にやりたいことを書き出したら盛り盛りになった。モリモリ伝言ゲーム(sampling from オモコロチャンネル)。それだけでやる気が出て楽しくなった。多分できるのはそれの半分くらいがせいぜいになるのだけど、それでもやるべきことあるのはありがてえ。

ネガティブ発言が減ってありがてえブログになるのも考えものだと思う。

とりあえず、95点♦︎。

f:id:moiyaiya:20211221013424j:plain

お疲れっした