Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 826 (2021/08/29)

今日は本当に何もやらなかった。正午前、目が覚める。ベッドの上でぼーっとPC触ってたら、虫の飛ぶ音が突然して、ベッドの端っこでバカでけえ虫が止まっている。ゴキブリかと思ったけど、どうやら違うらしい。飛んでたし。止まったまま動かない。仕留めたい。ゴキジェットを手に取り、恐る恐る吹きかける。全然抵抗せず、凍ってくれた。死にかけだったらしい。必要以上に凍らせて、恐る恐る袋に入れてゴミ袋に入れることができた。

昨日深夜に買ったカップ麺とパックの米を食べて、今日のTODOを書いたところで、寝た。TODOとか平気で無視してねた。そんなもんよ休日。

マックのWEB申し込みを初めて使った。勝手がわからなく、筋トレの途中でやって、いつのタイミングで注文が確定するかわからなかった。筋トレの途中だけど、もう注文が確定されたのだと思い込んで、取りに行った。取りに行く途中、よくアプリを見たら注文確定されていないことに気づき、ボタン押してそれで正式な注文となるらしかった。暴食。

Kanye WestのDondaがリリースされた。