Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 63 (2019/07/31)

ズボンが臭い日

 

でも港湾階段で昼食を食べると、作業着を着た中年男性が多く、作業着を着た人はだいたい臭うので、オフィスに比べると気にしなくていい感じがする。オフィスなんてクソだ。

 

オフィスから昼食に出るとき、部署の人に、エレベーターで一緒になるのを露骨に避けられる。おそらく、僕が考えることの何十倍もめんどくせえことをあれこれ考えてのことだと思うので、それで必要以上傷つかないし、その人が考えてした結果を尊重したい。おそらく想像つかない面倒なことを考えているだろう。

 

作業員の人の臭いが、海風にのってくる

 

仕事の人間関係や内容で悩んでたけど、家帰ったらアリが大量発生していて、そこどころじゃなくなった