Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 62 (2019/07/30)

港湾階段で、いつものように買った弁当を食べる。日差しが強く、日光の下は辛そう。出身の大学では、オープンキャンパスのよう。オープンキャンパスの日は、いつもこんな暑くて日差しの強い日のような気がする。港湾の階段で、自分と同じように弁当を食べて、うずくまってたり、ぼんやりしている人が多い。

 

仕事終わり、駅に近いマクドナルドでポテトMを食べながら歩いていたら(クーポンでS ~Lサイズ150円)、30年くらい前からキャリアウーマンをしているんだろうなという感じのおばさんとすれ違い、ゴミを見るような目で見られる。

 

あああのメール返しておけばよかったなあと思う仕事のメールを考える。