Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 22 (2019/06/20)

仕事の目的は、関わっている事業の拡大と業務サポートが全てで、人間関係は目的ではないということをしばしば忘れてしまう。もっと言えば、仕事は自分の生活のためだ。仕事で関わっている人なんて本当はどうでもいいんだけど、人がと仕事をするので、人に悩まされる。

 

同僚には30代女性と40代女性がいて、仕事は圧倒的に40代女性がこなしているのだが、30代女性の方が実質的な決定権を持っているらしく、何か言われたり提案されたら、40代女性の方の同僚は断れないらしい。

 

今日も港湾階段で、セブンのジャンボフランクとアメリカンドックを食べた

 

仕事から帰ってきてひと眠りして、重い身体で23時前にランニングに出かけた。大井町の区役所のあたりまで行って引き返す最中、ふと道路の左手にあるアパートの2階の方に目をやったところ、グレート儀太夫とそっくりな風貌の男性が玄関のドアを全開にして全裸で半身を乗り出している光景が飛び込んできた。

おそらく風呂上がりに身体を冷ましていたのだと思う。バスタオルで股間を吹いていて、見えなかったのが幸いだった。たぶんあちらも僕が通りがかったのに気づいたのだろうが「もう引き返せない」という具合に、身体をちょっと「ビクッ」と震わせて、こちらに目を向けずに平然を装ったように股間をガシガシ拭いていた。

自分は男で銭湯に行ったらみる光景だから、まあいいものの、さすがにギョッとした。

 

ゆるふわギャングは世界の希望