Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 28 (2019/06/26)

TwiceをiPhoneで聞いて元気になった。心の弱っているところに付け込まれるという感じかもしれない。

 

↓の動画が素敵すぎる

youtu.be

 

ちょっとまえは、ラップ担当のダヒョンさんが好きだなという程度だったのだけどな。

 

Twiceが日本のCMに出て、日本の高校生の制服を着ているのを見て「最悪だ」と思ったことがあった。日本の制服みたいな「制限」の外にいて堂々とかっこいいのをみて解放された気持ちになっているのだと思う。日本語ですらなくて、韓国語で歌って喋っているのを見るのがいいんだとおもうんだけど。それなのに制服を聞いてなんか「日本的なもの」にコントロールされているのは我慢できない。

 

明日の出張の予定がなくなってかなりホっとした。