Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 396(2020/06/28)

五反田でボウズ頭にした

カップルでラブホテルにいくのをみて、エロいと思った

五反田にドンキホーテがあるのを初めて知った。あそこらへん近付かないからな。Gotandaと書かれたシャツやパーカーがあって買いそうになったが、お金がないので諦めた。

髪が短くなって気持ちがいい。何かいいことがあればいい。

ランニングに行って、学習を片手間でして、24時まえにカレーを作って食べる。お金がないときはこれで凌ごうと思う。でも野菜たくさん。今日は、たまねぎ、パプリカ(赤)、ズッキーニ、ほうれん草、小松菜、豚肉。お米も、ターメリックをいれて、サフランライスみたいにした。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

明日から、アプリケーション実装のカリキュラムに入る。わからないことや困ったことがたくさんでて辛いだろう。と思うととても不安。

だけど、これが自分の生活をよくすることだと思う。これが、今の辛い生活をよくするものなのだとしたら、頑張ろう。

カレーでもジョジョでもスーパー銭湯でも、辛い時な何かに頼ろう。

7月中の完走をめざそう。

まだ転職のスタートラインにすら立っていない。スタートラインに立つ準備に過ぎない。準備なのだから、何度でも失敗して学べばいい。

注意点をよく守って、自分で調べて、調べてもわからなかったら聞いて、まずはポートフォリオを作成する基礎を作る。

ポートフォリオを作成して、ようやくスタートラインに立てる。がんばろうがんばろう。