Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1161 (2022/7/30)

ギリギリ午前中に皮膚科に行って薬をもらう。お盆休み前によかったな。ギリ午前中。

その前には、粗大ゴミを出した。レンジ、トースター、湯沸かし器、壊れたパネルヒーター。少しずつ物を捨てていく。

午後、新しい部屋の鍵を受け取る。この約束がけっこう心の負担になってたみたいで、その後部屋に帰って寝てしまう。起きて、グリースでドロドロになった頭で近所の中華に行く。この街がら少しだけ離れるから、こういう風に寝起きで中華には行けなくなるんだなと思うと少し寂しくなる。引っ越しが近づいている。まあ地下鉄ひとえきだけどな。たかが一駅されど一駅かな、実際住んでみないとわかんねえ。

 

フジロックの情報が流れてくる。楽しそうで羨ましい。一度は行ってみたいな。

 

今日はあまり書くことがなかった。いつも通りの一人の生活。今日見たなかで一番よかった動画:

youtu.be

これ俺リアルタイムで見てました。