Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1162 (2022/7/31)

転居先でガスの点検をしてもらったところ、給湯器に不良が見つかり管理会社に連絡したところ業者に取り次がれるがその後トラブルにつながる(翌日に続く!)。

あと、壁めちゃくちゃ薄いことがわかった。あれ、外で話しているのかな?と思ったらどうやら隣の部屋から聞こえてきているようだった。一軒家じゃないんだからさあ〜。防音シート、遮音材などを調べる。給湯器のトラブルもあり。大丈夫かなあこの物件と不信感を募らせる。壁うし〜。

 

髪きる。いつもの美容師のお兄さん。あーこの人がいてくれて俺は東京で本当に助かってるわ。前回前髪を上げるアップバングにスタイリングしてもらってから自分のスタイルの一つになって、スタイリングが楽しくなったことを伝えると、「マジすか、素晴らしい、1000万ください」と洒落で返される。俺はこういうやり取りに慣れてないから「あっすっへあぁww」みたいな言葉にならない反応をしてしまって会話が流れていく。「俺hikaruの1000万企画応募したんすよ、出ましょうよ、一緒に」と本気かどうかわからないトーンで誘われるも言葉を濁してしまった。真面目に「人前出るの苦手だしな」と考えてしまって、悪いくせ。こういうのは軽いノリでいいんだよ。でも誘われたことが嬉しくなった。ピーナッツくんのライブのチケットが余ってた時、一瞬この美容師さんを誘うことも考えたが、また何かあったら誘ってもいいような気がする。今回もアップバングのスタイルを整えてもらえる。引き続きスタイリングは楽しい。

↓のスタイリング剤を使ってもらったがこれよかったのでドンキですぐに買った。

 

kore ii ioi de ii suyo

 

もうそんなこんなで日曜終わっちまったよ。引っ越しと美容室だよ。自分勝手ストイック。そんな生活。