Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 968 (2022/1/17)

先週祖母のことで仕事休んでしまったので今日は今年2度目の仕事始めになった。「あ〜仕事辞めちまいて〜」と思いながら重い仕事を思い出して渋々取り掛かる。少しでも本当にしたい仕事する時間取りたい。一つ重荷を同僚に任せることができたのでそれが何よりよかった。頼りにしていた遠い部署の大先輩がやめることを知る。

仕事、速攻で終えて退社。仕事始めには定時が限界。

近所の中華料理屋でご飯食べて帰る。注文したあと、厨房でなんか屁こいたみたいな音が聞こえて、それから店内に漂う食べ物のにおいに対して疑心暗鬼になってあまりご飯を美味しく食べられなくなる。

最近こういう話題多いけどすまんな。

話題が急に変わって申し訳ないけれど、今日は満月。2022年初めての満月。今年もよろしくお願いします。