Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1160 (2022/7/29)

寝坊、ジェルでスタイリングしたけど気持ちが乗らなく時間もないので調子悪い状態。そつなく仕事ですべきことこなす。

仕事終わり、原宿行ってTシャツ買う。昨日捨てた分、新しいTシャツ買う。4枚まとめて買う。

こういうのがプリントされたシリーズの中から数点買いました。

 

原宿、案外落ち着いてていい街だな、特に渋谷なんかと比べるとさあ。若い人多いしおしゃれだけれど、渋谷みたいな攻撃的な刺激さがないっつーか…。なんでも渋谷と比べるのは良くないけどさあ。金曜夜の原宿悪くなかった。一人で買い物しているお姉さんとかもけっこういて親しみ持てた。この街に馴染めるようなおっさんになりたいっすね、とか思った。東京にもう少し居れるのなら。