Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1159 (2022/7/28)

仕事終わって帰宅して、引越し準備。やるべきことをやる。段ボールに物を詰めて物を捨てる。仙台から持ってきたTシャツや書類も色々、捨て。

いろんな事情あって思い出の詰まったこの紙切れも、捨て。

仙台、勾当台公園であったヒップホップのフェス会場で買ったこのシャツも、捨て。めちゃくちゃヨレヨレ。

2年前、マッチングアプリを1ヶ月限定でやった時に急遽人と会うことになった時に慌てて買ったこのTシャツも、捨て。ヨレヨレ。

引越し、お金かかるけれど、過去の清算としてこれ以上ない作業だと思う。まだまだ捨てる。

 

お盆、帰省するのは諦めて、新居に引きこもって新生活を整えて、あとは数学の本を消化するのに費やしそう。それでいいんか、自分?それでいいんや、自分。